てぃーだブログ › 独身男「tamatetsu」生存確認日記!!!!! › 実験的日記 › 再放送シリーズ77 ☆すべらない朝礼

2012年07月05日

再放送シリーズ77 ☆すべらない朝礼

2011年10月ぐらいの日記
アラサー
tamatetsuの憂鬱日記


↓↓↓↓↓


前回の日記で
ウチの会社の朝礼で
「すべらない話」を
やる事になって

実際にしゃべったら
苦笑いされた
という

日記が
あったのですが

その内容を…


私、tamatetsuは
今から10年ぐらい前に

静岡で
働いていた時期があり

(パチンコ「ホー助」も、その時期に覚えた)

ある休みの日に
職場の
同僚四人で
飲む機会があり

男四人で
普通に居酒屋で
飲み食いして

いよいよ
腹も満たして
居酒屋から出て

二次会は
どこに行こうかな?

という話になった時に

地元静岡出身の同僚が

「普通のスナックじゃ、つまらないからモミ屋に行こうぜ!!」と
言い出し

酒のチカラも
あってか

皆、結構乗り気で
「行こう!行こう!!」
となった

ここで言う
「モミ屋」というのは
「おさわりパブ」

通称
「おっパブ」で
ボディタッチの出来る
スナックだと
思っていただければ…

いざ
モミ屋に到着すると

店内は
かなり薄暗い中

(料金のやり取りをやる際にも、ライターを照らして対応するほど暗い)

いざ前払いで
料金を払い

席に着いたら

四人とも
別々の個室に
案内され

マンツーマンで
女子スタッフが接客する
システムだったのだが

何しろ薄暗い店内
シルエットと声などで
どうにか女性と
わかる程度

席に着くと
女子スタッフは
上着を脱ぎ
トップレス状態に

心の中で
「イイぞ〜!!」
と叫びながら

薄暗い中見ると

服を脱ぎ捨てたはずだが
まだ服を着てる?

当時流行っていた
「キャミソール」に
似ていたのだが

それでも
アルコールが入って
頭の中が
エロ全開な為か

お構い無しに
早速さわってみると

「キャミソール」に
見えた服らしき
モノから
何か体温を感じる?

薄暗い店内で
目が慣れた頃に
よく見ると

「キャミソール」に
見えた
その柄は…





なんと
上半身すべて

「和彫りのイレズミ」!!

思わず
「イレズミだ!!」と
声を上げて
しまった…!!

酒の勢いで
「何でイレズミ入れたの???」と聞くと

「彼氏の影響で…」

と答えていたのだが

彼氏はいったい
何をされている方か…?

…と聞こうと
したのだが

イレズミ入れた
女子スタッフの子が
これ以上
触れてほしくない

という
顔をしていたので

上半身イレズミ
だらけの女と
(しかも背中に孔雀が羽根を広げていた)

イレズミの事は
一切触れずに50分ほど
気まずい空気のまま
マンツーマンで
過ごしたのだが…

性的興奮を求めて
高いカネ払い
飲んだはずだが

別の意味合いで
興奮して

時間だけが
過ぎてしまい

店を出たのでした…


あれから数年経ち

ウチの会社で
接客研修受けた際に

「人間の第一印象は、見た目が八割だ!!」
という話を
聞いた際に思い出して
しまいました


…という
内容だったのだが

朝の会社で
しかも朝礼から
「おっパブ」や
「エロ全開」など
フレーズが飛び交うという
他の会社では
考えられない朝礼でした

女子スタッフからは
失笑されるわなぁ…



同じカテゴリー(実験的日記)の記事
ゾロ目で地震あり?
ゾロ目で地震あり?(2014-03-03 20:16)

5週間ぶりの日記更新
5週間ぶりの日記更新(2013-09-19 00:27)

5週間ぶりの日記更新
5週間ぶりの日記更新(2013-09-19 00:27)


Posted by tamatetsu at 02:17│Comments(0)実験的日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。